ホストクラブ・NUMBER大阪の口コミ

【ホストクラブ・NUMBER大阪の口コミ】

私が初めてホストクラブに行ったのは、ちょうど1年前の夏頃私の誕生月の日でした。

正直私は今までホストクラブというのにあまり関心を持っていませんでした。

けれど私の友達がその当時なんばのホストクラブに通っていて、私の誕生月だから私は無料でシャンパンも無料にしてくれるということでした。

お酒の中でもシャンパンが大好きな私はどちらかというとシャンパンが無料ということに釣られて友達と来店してみました。

初めはどんな風に喋ればいいのかどんな感じの雰囲気のお店なのか全部がわからないことだらけだったので少し緊張はしていました。

実際に入ってみると、少し薄暗い照明のお店でそんなに音楽もガンガン流れているような場所ではありませんでした。

静かなところが好きな私にとっては少し落ち着けるような雰囲気を感じました。

それと、私がここのお店で1番驚いたことがありました。それは、ホストの方達の服装です。

ホストというと私はみんなスーツを来て接待しているイメージを持っていました。

けれどそこのお店は他と違って、私服のようなラフな格好をしたホストの方ばかりでした。(ハロウィンも近かったので仮装をしている人もいましたが…)

最初は驚きましたが、実際に隣に座って喋っていると私たちも私服なので親近感が湧いて喋りやすかったのかもしれないです。

実際に席について友達と一緒にソファに座っていましたが、大体お客さんに各1人ずつ座ってくれて15分ごとの交代という感じでした。

みんな関西の人たちが多くて喋りもやっぱり上手で、ドラマで見るような女の人を口説くような決め台詞をポンポンと言ってくるのかと思いきや普通に楽しい話をしてくれて、関西人独特のツッコミをかましてくれたりしていたのでとても新鮮で楽しかったです。

また、私の誕生月ということで、お約束通りシャンパンをいただいてホストの方のおごりでした。

これでは、売り上げにもちろんはいらないと思うのでまた2本目を要求してくるのかなと密かに思っていましたがそういうことも一切ありませんでした。

初めてのホストクラブでしたが、私が思ってたよりもとても喋りやすい雰囲気で最後は私も4人の中の1人いいなあと思った方を指名させてもらってお見送りをしてもらいました。

なんか私が指名して、喜んで来てくれたのもなんとなくこっちも嬉しい気持ちになって楽しくかえることができました。

【24歳・アパレル店員のホストクラブ体験談】

 

ホストクラブ・NUMBER大阪 店舗情報

イケメン率150%越え!?の大阪の大手&人気ホストクラブ。

人気ホスト:結城 昴/紅月 椎名/颯斗/ISSA/渚 薫/愛/歩夢/まろ/そら

 

  • 所在地:大阪市中央区宗右衛門町6-30 豊の家ビルB1F
  • 定休日:日曜日,毎月1日・16日
  • 電話番号:06-6210-2455

公式サイトはこちら←

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 6 人中 6 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。