レンタル彼氏「レンカレNAGOYA

【レンカレNAGOYAの口コミ・その1】

私は22歳の頃、レンタル彼氏を利用しました。

何故利用したのかというと、当時私はあまり恋愛経験がなかったので、少しでも恋愛のレベルを上げたかったからです。

私が仲良くしていた友達はみんな恋愛のスキルが高い人たちばかりで話がついていけず、遅れているように思いました。

みんな恋愛経験が豊富で、素敵な人たちばかりなので、私も馬鹿にされたくなくてレンタル彼氏で恋愛の偏差値を上げたかったからです。

そして、私はレンタル彼氏を利用したのです。

擬似恋愛をしたいというよりかは、どうやったらモテ女になるのか、実際に男性とデートをして男性はどのようなことが喜ぶかを知りたかったのです。

ですので、どちらかといえば恋愛のレッスンをして欲しくて利用をするという感じでした。

 

イケメンのレンタル彼氏を指名!

ですが、実際に恋愛をしている感じも欲しくてレンタル彼氏の中からできるだけイケメンを指名しました。

そして、実際にレンタルしてみた感想は思った以上の成果が出ました。

最初に私がレンタル彼氏を利用した理由を話していたので相手は私がどんなことを望んでいるかをすぐに察知してくれて、男性はどんなことをしたら喜ぶのか、どうしたら良いのか教えてくれました。

たとえばデートではこういうことをしてくれたら嬉しい、こんなファッションが好きなどたくさん教えてくれました。

また、男性は好きな子に対して「こんなことがしたい」などと教えてもくれました。

デートももちろんしますが、いろいろと教えてもらう立場なので、すごくためになりました。もちろん彼氏のようなこともしっかりとしてくれたので、とても満足です。

擬似恋愛なのですが、本当に彼氏ができたような気分になることができました。もちろん相手はそれが仕事なので、自分と本当に付き合っているような感覚にさせなければいけません。

そのスキルが本当に上手でとても紳士的でした。

 

レンタル彼氏、つかって良かった

あまり恋愛に縁がなかったのですが、本当の彼氏が欲しいなと思うようになりました。

そして、何回か利用したところで、もう大丈夫という自信がついたので、レンタル彼氏を利用するのはやめました。

そして、そのレッスンが役に立ち3ヵ月後に本当に素敵な彼氏ができました!

私のように擬似恋愛のためではなくて、自分の恋愛レベルを高めるために利用するのも良いなと思いました。

(22歳・大学生のレンタル彼氏体験談)

 

【レンカレNAGOYAの口コミ・その2】

学生時代、非常に悔しいことがあったためにレンタル彼氏を利用した経験があります。

当時、私は男友達こそたくさんいたのですが、彼氏を作るということに関心がありませんでした。むしろ色気のない大学生活を送っていたように思います。

しかし、私が参加していたゼミにはおしゃれやメイクなどに関心を持つ女子学生が多く、彼氏がいるということも当たり前でした。おそらく彼氏がいなかったのは私位だったのかもしれません。

私は勉強ができたために彼女たちから馬鹿にされるという事はなかったのですが、それでもゼミ合宿などでは「誰が1番お金のかかった服装をしているか」などという露骨な競争をされたこともあり、きっと私の事をあざ笑うためにそのようなゲームをしているのだろうと感じることも何度かありました。

そのような女の子たちに勝ちたいと思った事はありませんが、腹立たしいと思った事は何度かあります。

実は、その中でも力を持っている女の子たちがダブルデートをするという話を聞き、ここでレンタル彼氏を利用して見返してやりたいと思いました。

 

レンタル彼氏に本当の彼氏のフリをしてもらう!

何とか彼女たちを黙らせるために、レンタル彼氏に本物の彼氏のふりをしてもらい、同じ喫茶店などでデートをして、私に彼氏がいるように思わせたいと感じたのです。

ちょうどその時、レンタル彼氏に関するニュースをテレビで見たため、好奇心もありました。

レンタル彼氏はお金がかかるという事は知っていましたが、当時は居酒屋でバイトをしていたためそのような負担も少なく、レンタル彼氏を数時間借りて彼氏がいるように思わせ男女の子たちを黙らせられるならばそれでも良いかと思いました。

レンタル彼氏はネットで選ぶことができ、LINEで連絡を取りました。

相手にとっては仕事ですから、当然ながら私たち女の子にとって気分の良い返信をしてくれるのですが、なんだか本当に彼女を扱うのような返信を返してくれ、なんだか照れてしまった記憶があります。

彼氏がいるのもそれなりに良いかもしれないと感じた瞬間でした。

最初にお願いした彼氏は都合が合わず、残念ながら断念せざるをえなかったのですが、2人目にお願いした彼氏は日程調整ができ、ゼミの女の子たちがダブルデートをする時間に合わせて、同じ喫茶店でデートをしてもらうことができました。

いうまでもなく、本当のデートのように時間を過ごすことができ、むしろ楽しかったです。

 

レンタル彼氏、オススメです!

女の子たちは本当に私に彼氏がいると思ったようで、それ以降は私を嘲笑わなくなりましたし、私も楽しい時間が過ごせてよかったです。

高いお金を払うわけですから、何かしら事情があるならばレンタル彼氏を使って問題解決!というのも良いのではないでしょうか。

ただし、本当に彼氏が欲しい人が使ってしまうと虚しくなりますので、本当に彼氏が欲しいならばレンタル彼氏ではなく、彼氏を作る努力をした方が良いと思います。

(23歳・看護師のレンタル彼氏体験談)

 

レンカレNAGOYA公式サイトはこちら←

レンカレNAGOYAのユーチューブ動画

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。