↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

レンカレ関西 レンタル彼氏

【レンタル彼氏「レンカレ関西」の口コミ】

私がレンタル彼氏を利用してみようと思ったきっかけは、淡い憧れからだったと思います。

二十歳を過ぎても特別良い人には巡り会えず、彼氏ともすぐに別れてしまう始末。どうせなら思いっきり恋人っぽい事をしてみたい!という欲求不満からだったのかもしれません。

早速登録してみてから、お相手の彼氏を選びます。取り敢えず画像を見た感じ、好みだなーと思ったAさんを指名する事にしました。

まずはデートをどこでいつするか、また何をしたいかなどを決めてから、約束の日になりました。誠実そうだなあとか、優しそうだなあという容姿で判断して、彼氏を選んだのですが、もう緊張感がすごかったです。

デートにショッピングモールを選んだのですが、もっと別の人の少ないところの方が良かったかなぁ、とか知り合いに会うかもなあとか色々考えてしまいました。

 

まあまあのイケメンが来た

そして時間通りに、Aさんは来てくださいました。写真通り、とまではいきませんが、なかなかのイケメンだったので少しほっとしました。

緊張してどもっていると、彼の方から自己紹介して下さり、そのままデートが始まりました。手を繋ぐ事さえ抵抗がある私を、さらりとリードして下さるので、その辺は慣れていらっしゃいました。

自然に車道側を歩いて下さったり、沈黙が続かないように話を盛り上げて下さったり。相手の方の話し口調も、グイグイ来過ぎずにペースを合わせて下さったので、とても話しやすく楽しかったです。

お昼時だったので、まずはご飯でも食べましょうかという話になり、オムライス屋さんへ。

私がオムライスを好きなので、そのお店に入りました。側から見て私たちは恋人に見えている事でしょう。

そう思うと気恥ずかしいのですが、本当に彼女扱いして下さるので嬉しかったです。

ご飯を食べ終えた後は、本屋や雑貨屋に行ったり、ゲーセンで遊んだりと時間内にたっぷり遊び切りました。

 

感想 レンカレ関西のレンタル彼氏、満足でした!

かなり人見知りの私ですが、最後には本当の恋人のように楽しめて、大満足でした。

一日のデートも終わってから彼と別れ、今日の余韻に浸ります。

ですが、一日だけのデートでもかなりお金はかかりました。楽しかったのは良いですけど、やはり疑似恋愛なので少し寂しさが残るようにも思えました。また機会があれば指名しようと思います。

(21歳・保育士のレンタル彼氏体験談)

レンカレ関西の公式サイトはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。