レンカレ東京

【レンタル彼氏・レンカレTOKYOの口コミ】

最近は年上女性と年下男性の年の差カップルも多くなりました。

30代になると結構年下の男の子を見ると可愛くて癒やされる事が多くなり、恋人になったら毎日がキラキラして楽しそうだなって妄想していたのです。

けれど実際はそんな出会いもなく叶うことはありません。

そこでレンタル彼氏というサービスを試してみようと思ったのです。

怪しいのかなと不信感もあったので、一番人気のあるレンタル彼氏サイトの会社を選びました。

レンカレTOKYOは比較的新しくオープンしたばかりで、在籍している男の子たちはしっかり面接を受けて合格した人ばかりということで安心かなと思ったのです。

ホームページでデートする彼氏を選ぶのですが、みんな20代で若くて30代の私を相手にしてくれるのかなと心配でした。

予約は簡単で、ホームページからお気に入りの彼氏を見つけてラインで会える時間と日にちを打ち合わせしました。

その時点からすでにカップルのような気持ちになってしまい、会うのが待ち遠しくなってしまいました。

当日は食事をして買い物をするデートをすることになったのです。

 

レンタル彼氏とご対面

初対面はすごく緊張しましたが、彼がとても和ませ上手ですぐに打ち解けることができました。

隣を歩いているとやはり年齢差があるなと思いましたが、今日はとことん楽しもうと思い周りの目は気にしないようにしました。

食事はお台場にあるイタリアンのお店に行きました。

そこで気づいたのは、若いのに紳士的でお店の入り口のドアを開けてくれたり椅子をひいてくれたりとてもジェントルマンだったのです。

食事中は最近見た映画や、お休みの日の過ごし方など何気ない会話をしていました。

とにかく会話内容が若くて、私も20代のときはそんな感じだったなと振り返りながら聞いていました。

その後は少しショッピングをすることになりました。

私に似合いそうな服装を選んでくれて、試着してみるとすごく褒めてくれるので気分が良くなってしまい早速購入してしまいました。

食事とショッピングで2時間はあっという間に過ぎました。

 

レンタル彼氏、30代の私でも楽しめました

帰り際に手を繋いでいいか聞いてみると、少しならオッケーということだったので恋人みたいに寄り添って手を繋ぐことができて嬉しかったです。
レンタル彼氏は思った以上に楽しく、生活の息抜きになるのでまた試そうと思います。

(31歳・公務員のレンタル彼氏体験談)

レンカレTOKYO公式サイトはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。