Charme(シャルム)

【レンタル彼氏・Charme(シャルム)の口コミ】

男友達がいないので、恋愛の話を聞いてくれる男友達の代わりにレンタル彼氏を利用してみようと思いました。

出会い系サイトなどで知り合う人にいきなり聞いてもらうのも何だか怖いし、レンタル彼氏なら癒しももらえそうと思ったのでレンタル彼氏を利用しました。

初めての利用で最初は緊張したのですが、結果としては利用して良かったと思いました。

レンタル彼氏のCharme(シャルム)が有名だったのでどんな男性がいるのか調べてみました。

キャスト一覧という画面でレンタル彼氏の写真が紹介されています。

癒し系の男性が良かったので、写真で癒し系かな~と思った男性を予約してみました。

顔写真をぼやかしている人もいるので、それはちゃんと見せて欲しいなと思いました。

デートは休日にお願いしました。駅前のコンビニ前で待ち合わせしたのですが、私が少し遅れてしまったにも関わらずとても素敵な笑顔で挨拶をしてくれました。

相手は仕事ですから当たり前といえば当たり前なのですが、それだけでめちゃくちゃ癒されました。

2人で並んでいるとカップルに見えるんだろうな~なんて思いながら喫茶店に入りました。

スイーツが有名な喫茶店で前から行きたかったのですが、行く相手もいないし・・という事でお願いしました。

私は話すのが苦手なのですが、レンタル彼氏さんはさすがおしゃべりも上手です。

私の話も上手に聞き出してくれて、悩み相談ものってくれました。

男性視点でのアドバイスをくれるのはとてもありがたく思いました。しかも説得力がめちゃくちゃあって、なるほどって感じでした。

こんな男友達が欲しい~と思いました。

そのまま友達になってもらいたいと思ってしまったくらいです。

お茶をしたあとは、カラオケに行きました。レンタル彼氏さんは歌もとっても上手でうっとりしました。

恋愛してはいけないという決まりがあるのですが、好きになってしまう人もいるかもしれないよな~と思ったりしました。

それからお買い物も付き合ってもらいました。

婚活パーティーに着て行く洋服を見立ててもらいました。

可愛いワンピースを選んでくれて、似合うってすごく言われて嬉しくなりました。

半分お世辞でもいい気分でした。

 

レンタル彼氏・Charme(シャルム)オススメです

レンタル彼氏を利用して癒しをたくさんもらえて大満足でした。

charme(シャルム)公式サイトはこちら

charme(シャルム)公式Twitterはこちら

 

【稼ぎたい女性は必見↓↓】
なぜか気になる方は今すぐチェック←