↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

札幌 出張ホスト

札幌在住、40過ぎのおばさんの出張ホスト体験談です。

ちなみに熟女ではなくただの枯女です。

出張ホストを利用したきっかけは、友人と一緒に普通のホストクラブに行ったことがきっかけでした。

そのホストクラブでチャラいだけだという先入観をなくし、思いの他ホストのおもてなし精神に感動した私は、他のサービスにも興味を持つようになったのです。

そのホストクラブでは出張サービスはやっていなかったのですが、「札幌ならこんなサービスがあるよ!」と教えてくれたのが恋という店でした。

今では出張ホストよりも、「レンタル彼氏」という表現をすることが主流のようです。

おもてなしの内容も、いわゆる一線を越えた隠微なサービスだけではなく、ただ一緒にカラオケに行くだけ、2時間一緒にお食事するだけというコースもたくさんあります。

個人でツイッターなどを利用してレンタル彼氏業をやっている人もいるようですが、顔が見えない個人間のやりとりでは、さすがにハードルが高く感じます。

その点、恋のように全国展開していてHPもあり、料金体系も明確な会社の方が、責任の所在もはっきりしていて安心だと思いました。

さて、実際の体験内容は、まず来てもらうホストの要望を伝えます。私は初めてでよくわからなかったので、「在籍している中で一番年長者を」とリクエストしました。

するとその時動くことができる中で一番年長者の落ち着いた男性が来てくれました。(それでも私よりは数コ、年下)

私が希望したのは2時間一緒にお酒を飲みに行くプランで3000円。(飲食代は別。別に割り勘でもいいと思うのですが、基本的には客持ちな雰囲気です。)

ホストの経歴や人気度によって1時間あたりの単価は変わるようですが、私には特に希望がなかったので安く済みました、

結果、行くお店も気張らずに済みましたし、自分の身の丈に合った落ち着いた人と飲みに行けて穏やかな時間を過ごすことができました。

よく出張ホストの体験談では、帰り際にさりげなく手をつないでくれてドキドキしたという話もありますが、そのような浮いた状況にもまったくならず・・・。

私が醸し出していた雰囲気もあると思うのですが(仕事柄、あらゆる接遇のお仕事について勉強したい!という欲求)、こちらの意図を充分にくみ取った対応を終始してくれました。

2時間の間に本当にいろんな話をしてくれました。

ハタから見たら、仕事の話にこうじている働く男女に見えたでしょう。

前から親しい関係だったように自然に会話を運ぶ話術はさすがでした。

常に私を尊重して敬ってくれる傾聴スタイルは素晴らしかったです。おそらくもっとスリルを求める女性には、一歩踏み込んだ会話やボディタッチは行うのだと思います。(いや、する時もあると実際に話していました!)

あっというまの2時間で、実はこっそりもう1時間サービスで延長してくれました。(本当はダメなことかと思うのですが、ここだけの話)
申し訳なくて延長した分のお店へのオーダー分も私が払いましたが、例え演出でも「一緒にいると、とてもためになります!」と言ってくれた言葉はとても嬉しかったです。

「いつもと違う誰かと飲みに行きたい」
「一夜限りの人に、ここだけの話をいっぱい聴いてほしい」

女性には、出張ホスト(レンタル彼氏)のサービスはオススメです。

後腐れなく思うような時間を過ごすことができますし、気を使う自分から解放されます。

いやらしい雰囲気を排除することができる健全なサイトを選べば、後ろめたくなることもありません。(希望する人はちゃんとそれなりのことも希望できちゃいます)

何事も先入観をなくして、試してみることが大切だなと感じた夜でした。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。