↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

【出張ホスト・ファラオの口コミ】

結婚してから3年、旦那との生活にも慣れすぎてしまいました。

生活の中にときめきが全く無く、女性らしさを忘れてしまいそうでドキドキしたいという思いが強くなってしまったのです。

浮気をする勇気はなく、もやもやした日々を過ごしていました。

そんな時、ネットで出張ホストというお仕事を知ったのです。

ホストクラブとは違って、お金を払って限られた時間男性とデートなどができるということで一度だけならと思い試しみることにしました。

私が選んだ「ファラオ」というお店は、1時間8千円の料金体系になっていました。

その他にかかるデート代も私が払うことになるので、1回で結構お金がかかるなと思いました。

デートプランは自分で決めることができるので、久々に映画を観てレストランで食事をしたいなと思い計画をたてました。

予約は簡単で自分の好みのホストを選ぶのですが、皆かっこよくて選ぶのが難しかったです。

当日ほんとに選んだ男性がやってきたので、とても緊張してしまいました。

彼は背が高く笑うと笑顔がとても可愛くて、私のドストライクの容姿をしていたのです。

結婚していなかったら絶対に好きになっていただろうなと思いました。

こんにちわ、宜しくおねがいしますと爽やかな挨拶をされてデートが始まりました。

映画が始まるまでの間、沢山話をしてくれて本当の彼氏なのではと思ってしまうほどだったのです。

2人で1つのポップコーンを買って、食べながらたまに手が触れてしまうのです。

映画が始まるとそっと私の手を握ってきたので、顔が真っ赤になってしまいました。

昔懐かしい初デートの楽しさを味わうことができました。

食事中は映画の感想を言い合ったり、お互いの好きな異性のタイプの話で盛り上がりました。

 

レンタル彼氏との時間はあっという間

あっという間に3時間が経過してしまい、お別れの時間がやってきました。

別れがこんなに寂しくなるとは思いもしませんでした。

彼もとても楽しかったですありがとうと伝えてくれて、また会いたいなと思ってしまいました。

家に帰ってからしばらくすると、彼からメールが送られてきたのです。

よかったらまたデートしましょうと、本当のカップルのような気持ちになれてとても幸せでした。

主人には内緒でまた試してみようかなと思っています。

出張ホスト・ファラオの公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。