↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

ホストクラブ・EARTH

【名古屋のホストクラブ・EARTHの口コミ】

就職したばかりの時、女性の先輩に連れられてホストクラブに行ったことがあります。彼女は恋人と別れたことからホストクラブに通い始めたと言っていました。

私はホストクラブに関心があったわけでは無いのですが、そんな先輩に連れられて行ったことがある、という程度です。

行ったのはEARTH(アース)というお店。

テレビで見るようなきらびやかな世界が広がっており、1歩入っただけでなんとも場違いなところに来てしまったような気がしました。

ホストというとなんとなく茶髪でチャライ男性たち、というイメージがありますが、実際はそこまでひどくはなく、それでも茶髪のお兄ちゃんたちが集まっている場所、といった感じでした。

最初は私も緊張してしまったのですが、さすがホストたちは話のリードの仕方が上手で、5分位で緊張が解けました。

先輩は先輩で楽しんでいましたし、私も隣に座ったホストといろいろ話をし、仕事の愚痴などを聞いてもらいました。

なんだか昔からの知り合いかのように話を聞いてくれ、相槌を打ってくれたため、話を聞いてもらっただけでもスッキリです。

ただし、だからこそ出費には気をつけなければいけないと感じました。話が盛り上がってしまい、ついつい気が大きくなってしまいます。

値段の高いお酒が当たり前のように行き交っていますので、それが高い買い物であるという感覚が狂ってしまうように感じました。

ホストクラブはやはり高いものです。

だからこそ、1回だけ行くのであれば割り切ることが大切ですし、予算を決めてホストクラブを楽しむならば自分に厳しくならなければいけません。

イケメンたちに甘い顔でお酒を勧められると、断れない人はどんどんお酒を注文してしまう気がしました。

私はハマらなかった。しかし、、

私はホストクラブに行ったのはこれきりで、特にハマるという事はありませんでした。

しかし、イケメンのお兄さんたちがそばに座って話を聞いてくれるとなれば、女性の中にはホストクラブにはまってしまうという人がいることも納得できます。

それだけ高いお金を払っているわけですから当たり前なのですが

  • 話を聞いて欲しい
  • イケメンに癒されたい

と感じる女性にはちょうど良いサービスなのかもしれないと感じました。

ちなみに、先輩は今でもホストクラブに通っているようです。

名古屋のホストクラブ・EARTHの公式サイト

名古屋のホストクラブ・EARTHの公式Twitter

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。