↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

【名古屋のホストクラブ・ALPHAの口コミ】

昨年28歳のときに、はじめてホストクラブデビューしました。

きっかけは、友人の趣旨がよくわからないパーティーにノリで参加した際、そこに来ていた女の子と友達になり、ちょいちょい遊ぶようになりました。

その子は東京に住んでいるのですが、実は名古屋でバーを経営しており、営業と挨拶を兼ねてときどき名古屋のホストクラブを回ったりするというのです。

これまでも興味はありましたが、行く機会も勇気もなかったので、人生経験として一度くらいホストクラブに行ってみたいというと、気軽に連れて行ってくれることになりました。

自分では特にホストクラブについては調べず、その子に案内されるまま付いて行ったのですが、驚いたのは新規500円ということ!

焼酎、ソフトドリンク飲み放題で、好みの男の子ひとりを指名できるということです。

サービスが良すぎて聞き間違えたかと思いました。
5万円握りしめて乗り込んだのに、まさかワンコインとは。

証明の落とされた部屋に通されて、促されるまま席に座ります。

最初についてくれたホストは金髪で、ハーフかと思うくらい目鼻立ちがはっきりしており、ちょっとやんちゃな見た目だったので、話が合うのかな…と心配になりましたが、見た目に反して柔らかい態度で、話も合わせてくれて、普通にいい子だな、と思いました。

自分は話下手なので、話せなかったらどうしようとか、こいつコミュ障かよって思われるかしら、とかドキドキしていたのですが、さすが話慣れしているだけあってそんな心配は無用でした。

大きい音楽がかかり、急に盛り上がったので何事かと見ると、他のお客さんの席でコールが始まりました。生まれてはじめてシャンパンタワーを見て、これが噂の…と感心してしましました。

ホスト数名が次々にお酒を空けていくのをみて、飲みっぷりの良さにも感心しました。

普段の日常では経験しない出来事が次々起こっていて楽しかったです。

新規ということで、いろんなホストが挨拶に来て名刺を渡してくれました。無条件に持ち上げて褒めてもらえるというのは嬉しいものですね。

なんでもない話や彼氏の愚痴なども聞いてくれ、とてもスッキリしました。

最初は話が続くか不安でしたが、気が付けばあっという間に1時間過ぎてしまいました。

こんな平々凡々な女が行っても楽しめるものかなぁと思っていましたが、非常に楽しく刺激になる場所でした。

そのときはナンバーワンのホストとお話しできなかったので、次行く機会には、おしゃべりしてみたいと思います。

名古屋のホストクラブ・ALPHAの公式サイト

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。