↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

aoi

【ホストクラブaoi(アオイ)の感想】

私が初めてホストクラブを体験したのは30歳の時でした。

なぜ行くことになったかと言うと、結婚が決まりもうあまり遊ぶことができなくなるなと思ったからです。

独身最後の経験として一度でいいから行ってみたかったのがホストクラブでした。

新宿歌舞伎町には沢山のホストクラブがありますが、友人のすすめによりaoi(アオイ)というホストクラブに来店することにしました。

お店に入った瞬間、元気な声でいらっしゃいませという掛け声が聞こえました。

華やかな雰囲気でキラキラした店内に一気にテンションが上ってしまいました。

ここがよくテレビで見るホストクラブなのかと圧倒されてしまったのです。

席に案内されると今どき風の男性が席についてくれました。

ビールで乾杯すると、何処から来たのとか彼氏いるのなど聞かれました。

私は結婚が決まって独身最後の思い出にホストクラブにやってきたことを話すと、今日は沢山盛り上がって楽しんでいってほしいとう嬉し

い言葉をかけてくれました。

話し上手で聞き上手なホストの方で、とても楽しくお話ができました。

さすが接客に慣れているなと感じました。

彼も一度結婚した経験がある方だったので、結婚するにあたって大切なことの話になりました。

自分は仕事ばかりしていたのがきっかけで、相手とだんだんすれ違うようになり離婚することになったと告白してくれました。

あまりにも自分の話を赤裸々に話してくれるので、それを聞いている私も徐々に心を開いていくようになったのです。

気づくと生活の悩みを相談するようになっていて、一気に距離感が近くなったような気がしていました。これがホストの力かと思ったのです。

私は2時間コースでお願いしていたので、あっという間に時間は過ぎていきました。

 

ホストクラブaoi 意外にリーズナブル

歌舞伎町のホストクラブは何万円も取られそうなイメージがありましたが、金額は約4000円で意外に安く済んだことに驚きでした。

無理やり飲まされることもなかったし、お酒を頼むように言われることもなかったので良かったです。

ホストになるには容姿も大切ですが、お客様を楽しませる気遣いも同じくらい大切なのだなと思いました。

とても楽しかったのでまた行きたいとな思いましたが、どっぷりはまらないように気をつけなくてはと思っています。

ホストクラブaoi 公式サイトはこちら

ホストクラブaoi 公式Twitterはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。