↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

セレナーデ

【出張ホスト・セレナーデの口コミ】

出張ホストに興味を持ったのは、たまたま見たTV番組の特集でした。

お店を構えて営業するホストクラブの番組はよく目にしますが、出張ホストという職業はその時初めて知りすごく興味を持ちました。

というのも、ホストクラブには2、3回足を運んだ事がありますが、もともとお酒がそんなに好きじゃないのと、人が多い所やうるさい場所が苦手で私にはあまり合いませんでした。

どうせお金を払うなら2人きりでじっくり時間を過ごしたいと思い、出張ホストを利用しようと思いました。

インターネットで出張ホストのお店を調べていると行き着いたのが、大阪セレナーデというお店。

このお店にしたのはオーナーの方とナンバー1のホストの方が書いたブログを読み、安心して利用できそうだと思ったからです。と言っても、初めて利用するまでに半年ほどかかりました。

その半年の間もずっとお店のホームページとブログはチェックしていて、ある日やっと決心がつきお店に予約の電話を入れることに。

指名するホストはもちろんナンバー1。

とてもお忙しい中、なんとか私の休みの日に予約を入れることができました。待ちに待った予約の日。

 

いよいよホストとご対面!

待ち合わせ場所に現れた彼は、遠目から見てもすぐにわかるほど、イケメン男オーラを放っていて(笑)今からこの人とデートするんだと思うと、胸の高鳴りが抑えられません。

初対面なのでまずはお互い挨拶から始まり、彼はとても優しく気遣いな人で、人見知りでガチガチに緊張していた私の心を解きほぐしてくれました。初対面なのに最初からリラックスした面持ちでいれたのは安心しました。

押しの強い人だったらどうしようとか、オラオラ系?俺様系?みたいな人だったらヤダなとか色々考えていたんですが、そんな心配無用!素敵で紳士な人です。

予約していたランチの店まで向かう道中、たわいもない会話をしながら、ずっと歩く時は手繋いだり、腕組んだり…こんなにデートらしいデートは何年ぶりでしょう。

若い頃に戻った気分で終始、彼にときめいていました。お食事はグルメな彼が自信を持ってオススメするお店。

その言葉通り、お料理もサービスも最高でした。

素敵なおもてなしを堪能した後は、お別れの時間まで少し間が空いたので、ちょうど桜が見頃の時期だったので川沿いの桜並木を2人で散歩しました。

もうその時には私の心の中ではまたこの人に会いたいという気持ちが強くありました。

なので別れの時も、次また絶対予約入れるね!と約束をし、彼と別れました。

 

大阪の出張ホスト・セレナーデの感想

1日デートしてみて思ったのは、この人といれば誰でもお姫様気分を味わえるということ。

彼は女の子をエスコートするのが上手で、さりげなく自然にできるんです。

こちらの気持ちを汲み取るのが上手で、その日ハイヒールを履いていたんですが、足痛くない?とか、お腹空いてない?とか常に気配り心配りを忘れません。

やっぱりナンバー1なだけに仕事に対するプロ意識が高いのかもしれません。

出張ホストを利用していなかったらこんなに中身も外見も良い男に出会うことはなかったかもしれません。

私の心と体全てを満たしてくれる彼に出会えたことに感謝です。

(29歳・看護師の出張ホスト体験談)

出張ホスト・セレナーデの公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。