KNIGHT(ナイト)

【歌舞伎町のホストクラブ・KNIGHT(ナイト)の口コミ】

ホスト遊びってお金持っているマダム達しかしないというイメージが強い人はいませんか?

私もその一人でした。主婦の自分には一生縁のない世界だと思っていました。

ですが最近、友人が水商売を再開したため、昔の付き合いでホストクラブに行く機会が増えたと言っておりました。

友人によると、客層は様々でマダムもいれば水商売や風俗嬢もいるし、上京したての学生やOLも来ていると話していたため、お金のことが気になって尋ねると、初回はかなり割引価格で楽しめるみたいですね!

今まで絶対縁のない世界だと思っていたのですが、お酒が大好きな私はたまにはイケメンたちと楽しく酒盛りしたい!と思って友人に連れて行ってもらうことにしました。

歌舞伎町KNIGHTナイト)という店に行ったのですが、普段生活してたら絶対会うことのないようなイケメン揃い

何よりも好印象だったのが、みんなノリがいい!!

接客に力を入れているお店だというのがよく伝わりました。

予算を伝えておけば、その金額内に収めてくれる優しいホストさんの多いお店です。

初めてのホストで緊張して、序盤あまり話すことができなかった私にも気遣ってくれ、話しやすいような質問をたくさん投げかけてくれたので居心地がよかったです。

 

ホストクラブ、思っていたイメージとは違った

最終的には、お酒の力とトーク力のおかげで緊張なんか吹っ飛んで思いっきり楽しませてもらいました。

イケメンとかホストって完全にイメージで申し訳ないんですけど、ナルシストで、すかした人しかいないと思っていたんですけど、お話上手で盛り上げ上手な人もいるし思い切りときめかせてくれる人もいたし、思っていたのとは全然違いました。

これは、世の女性が行きたくなる気持ちもわかります。

私はお金さえあれば、いいカモになる可能性は高いです。

日ごろの生活のこと、家計のこと、仕事のこと、旦那のことなど全て忘れるほど何か楽しみたい、はっちゃけたいと思っている人は異次元レベルの内装の中で羽目を外してみるのもいいのではないでしょうか。

主婦がホスト遊びなんて聞こえはだいぶ悪いですが、笑

私はお気に入りや指名をして楽しむというよりは、その空間の雰囲気とトークを楽しみにたまのご褒美に行っています。

完全に遊びと割り切れば大金を使うことはありません。

ホストに本気になって貢いで破産する度胸はありませんので。笑

自分の身の丈に合った遊びであれば、経験値を増やすためだと思っていってみても損しないと思います。

普段、関わることはないような世界は気づきがたくさんあって楽しいですよ。

(36歳・主婦のホストクラブ体験談)

KNIGHT(ナイト)の公式サイトはこちら

KNIGHT(ナイト)の公式Twitterはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。