↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

NEO(ネオ)

【名古屋のホストクラブ・NEO(ネオ)の口コミ】

私が初めてホストクラブにいった体験談について紹介します。

私が仕事に勤めていたときの話なのですが、友達がホストにすごくハマっていました。毎週のようにホストに行って気に入った男性を指名していたのです。

それを私に話してきていたのですが、私はホストの何が良いのか、ホストにお金を払う価値もよく分かりませんでした。

ですが、あるとき友達に「一緒に行こうよ」と誘われたのですが、最初は断っていました。ですが、あるとき、友達何人かと行くという話になって断りきれずしぶしぶとついていったのです。

 

行ったのは錦のホストクラブ・NEO(ネオ)

そして、実際に行って見たら思ったよりもギラギラとしていて、「私にはこういうところは合わないだろうな」と思ったの印象です。

そして、そのままテーブルに案内されて、ホストの男性とお話をしていたのですが、その男性がまずイケメンでかっこよかったです。

どうせ、写真を加工して、かっこよく見せているんだろうなと思っていたのですが、私についてくれる男性はかっこよくて、話していて楽しかったです。

そして、相手も客商売なので、お客さんが喜ぶような言葉を話してくれます。もちろんお世辞なのかなということは半分くらいは思っていたのですが、お酒も入っているので、それがすごく気持ちよかったです。

仕事は大変で辛いものなので、仕事のストレスが一気に吹き飛ぶような感じでした。現実逃避ができて、ずっとここにいたいと思うような感覚になりました。

正直ホストなんて、適当に仕事してお酒飲んでるんだなと思っていたのですが、意外とお客さんのことをしっかりと見ていろいろ話してくれるんだなと思っていました。それからホストの印象が少し変わりました。

そして、ホストの魅力が分かった私はそれ以来、月に1、2回くらいホストに通うようになりました。最終的には指名するようにまでなったのです。

ホストの魅力は日々辛い生活を忘れさせてくれるところです。

ストレスがたまったり、悩み事があるときに通っていました。私は指名していたので、ホストに悩みを相談すると真剣に考えてくれたので余計にはまっていきました。

今はホストには行っていないですが、あれだけ、ホストにお金を使うことに抵抗があったのにすっかりとハマってしまいました。

名古屋、錦のホストクラブ・NEO(ネオ)公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。