出張ホスト プレシャス

【出張ホストのプレシャスの口コミ】

不倫はしてはいけないと思っているけどたまには夫以外の人とデートがしたい

そんな都合の良い既婚者である私の願いを叶えてくれるのは出張ホストだけです。

出張ホストの「プレシャス」を知ったきっかけはネットの記事だったのですが、見た瞬間に「これだ」と思いました。

そのプレシャスというお店を選んだのは料金がわかりやすかったからです。

性的なセレブコースもありましたが、私はただ純粋にデートがしたかったのでデートコースを選びました。

予約は少し先になってしまいましたが、それまでの楽しみができたことで期待と不安の中でその日を待ちました。

 

プレシャスのイケメンホストとご対面!デートへ!

当日のデートに来てくれたのは写真通りの人でした。普通にイケメンです。

いくら非日常を味わいたいといっても30歳を超えている私があまり若い男性と歩くのは違和感があるので、30歳前後の落ち着きのある人が来てくれたのはありがたかったです。

夫以外の人とのデートなど久しぶり過ぎて私は緊張でカチカチになってしまいましたが、ホストさんはそんな私に気さくに話しかけてきます。

挨拶の時は敬語だったのですが私がリラックスできるように軽い口調になってくれて、お陰で私も少し緊張がほぐれておしゃべりができるようになりました。

この心地よいドキドキが味わえただけでも十分に利用した価値はありそうです。

ランチの約束をしていたので待ち合わせていた場所から決めていたお店まで一緒に歩きました。

道中驚くほど自然な仕草で手を繋がれてまたドキドキしてしまいます。

「嫌だった?」と訊かれますが私は無言で首を振ります。

周りの人に変に思われていないか少し心配になりましたが、ホストさんは堂々としています。

きっとその方が目立たないのだろうと思って私も彼に倣うことにしました。

ホストさんのエスコートでレストランに入り席に着きます。

女性をリードする姿がいちいち様になっているのでまるで自分がお姫様になったような心地がします。

そんな紳士的なところを見せながらも会話は少年のような無邪気さがあって私はたちまち魅了されてしまいました。

私は終始、心がなごむ感覚でいることができて夢のような時間を過ごすことができました。

 

2時間のデートはあっという間だった。

様子見でたったの2時間しか予約をしていなかったので別れの時間はすぐにやってきました。

私はこの2時間ですっかり彼の虜になってしまいましたが、泣く泣くお別れしました。

楽しい時間だっただけに終わった後の寂しさが大きかったのは誤算でしたが、それだけ満足度が高かったと言えます。

初デートの時のような初々しさも思い出すことができて気持ちも若返った気がします。

またプレシャスに関しては危ないというウワサもあるらしいのですが全くのデマだと思います。

 

出張ホスト プレシャス(Precious)

「彼氏は作るからレンタルする時代」をキャッチコピーに1999年から20年以上の歴史を誇る出張ホストの老舗店。

姉妹店に低料金のegg’s(エッグス)がある。

出張ホスト Precious店長のアメブロ

↑全然更新してないですが、、笑

公式HPはこちら

公式Twitterはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 5 人中 5 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。