マッチングサイトは怖い?本当に安全?イケメンはいる?使ってみた!

私は、マッチングサイトなどに対して怖いという印象や、安全ではないしモテないような変な人たちしかいないと思っていたのですが、友達がハッピーメールを通してすごくイケメンな人と付き合うことができたことを知り、興味を持ち私も始めました。

サイトの第一印象はイケメンが多いということでした。でも実際会ってみるまではこの人たちが本当にイケメンなのかわからないと思っていたのですが、一人の男性とメッセージのやり取りを始めたのですが、私からアタックしました。

彼はすごくイケメンで私のタイプの方で、普通に生活してたら絶対に出会わないだろうなと思う人でした。

この人はマッチングサイトを使わなくても素敵な女性と出会えそうだなと思っていたのですが、彼も本当に彼のタイプの人を探しているようで、サイトだと幅広く見つけることができるので使っていると言っていました。

私たちは毎日朝のおはようというメッセージから夜の寝る直前までメッセージのやり取りをし、私はいつの間にか会ったこともない彼のことが頭から離れませんでした。

ある時、彼とメッセージで映画の話をしていたのですが、私たちはちょうど同じジャンルの映画が好きで、そのジャンルの映画が近々公開するという時に、彼が一緒に見に行こうと誘ってくれました。

私は最初は戸惑ってしまい、本当に彼が現れるのだろうかなどと会ったこともない人と会うことに緊張していましたが、会うことに同意しました。

私はわざと人の多い場所での待ち合わせ場所を選び、もし何かがあっても安全な場所にしました。

会う当日は、とても緊張していて、このまま想像の彼氏という設定でウキウキしていた方がよいのじゃないか、もし彼と会って私が緊張しすぎて喋れなかったら彼に嫌われるんじゃないか、など色んな不安が頭をよぎりました。

でもやはりあんなイケメンはリアルライフでは出会いないだろうと思い緊張を楽しみに変えて待ち合わせ場所に行くと、すでに彼らしき人が座っていました。

持っていた鏡でもう一度化粧チェックをしてから彼に声をかけると会えたことにとても喜んでくれました。

彼は写真で見るよりもイケメンだったのですが、とても面白い方だったので緊張も思っていたよりしなく、話がとても盛り上がりました。

映画を見て、ランチに行ったのですが、レディーファーストで女性に対してのリスペクトがあるなと感じました。

とても楽しい初デートを終えた後もお礼のメールをくれたり、次のデートの予定をたててくれ、5回程のデートを重ね告白され付き合うことになりました。

まさかマッチングサイトでこんなに素敵な人と出会うことができると思っていなかったのでとてもうれしかったです。

使ったマッチングサイトハッピーメール 18禁

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

コメント