APITS ホストクラブ 歌舞伎町

【歌舞伎町のホストクラブ・APITS(アピッツ)の口コミ】

ホストクラブ完全初心者だったのですが、一度は行ってみたかったので30歳の記念に行ってきました。

ホストクラブといえば歌舞伎町と思い、まずは歌舞伎町のホストクラブで検索し、初心者にもおすすめのお店を中心に選びました。
そこで目に留まったのがAPITSアピッツ)というホストクラブです。

グループ会社が多くあり、しっかりした企業という印象で、かつ「癒し系」と銘打っていたのでここにしました。

ちなみに、ホストクラブに興味がある割には、個人的にいかにもなギラギラしたホスト系の男性は苦手なので、カジュアルな印象のAPITSにしました。

場所は新宿ゴールデン街に近く、調べてからでないとたどり着けないと思いました。

気軽にフラッと入るということはあまりなさそうな立地です。

店内はこれぞホストクラブという雰囲気で、黒を基調とした内装で都会的でスタイリッシュ、ちょっとバブルのような高級感もありました。

バーの様な雰囲気でしょうか。

私は初回のお客として行ったので、1時間2000円ほどというリーズナブルなサービスを受けました。

最初は指名制度を利用できないようで、どんな人が来るんだろうと思ったのですが、さわやかで好印象な男性が付いてくれました。

普段会社などで女性への間違った気遣い、しかできないおじさんたちに囲まれているせいか、やんわり話を聞いてくれて、ちょっと天然のような男性には本当に癒されました。

もっとホストの方ってナルシストでぐいぐい来るのかと思っていたのですが、そうでもないようです。

ちなみに、1時間飲み放題付きなのですが、お酒はワインと焼酎のみ、ビール好きには物足りないドリンクメニューでしたが、そこは飲み放題なので仕方ないですね。

自己紹介に始まり、ちょっとした仕事の相談なども気軽にしてしまうくらい、ホストの男性って話しやすいんですね。

しかも、こんな安くおもてなしを受けてしまうと、次は指名しなくちゃ、という気持ちが湧いてきました。

お店も混んできたのできっちり1時間だけ利用しましたが、おつまみとホストの方のお酒も追加したので、合計で5000円弱払いました。

よく、初回は5000円くらいで飲めると聞きましたが、そんなのは釣りで、1万円はいるんじゃないかとおもっていたので予想外にリーズナブルだと感じました。

しかし、プロの男性ってすごいですね、1時間ですっかり心をつかまれてしまいました。

また行きたいという気持ちがあるのですが、あまりハマりすぎないようにしようと思いました。

 

歌舞伎町・APITS(アピッツ) 店舗情報

歌舞伎町のホストクラブ「APITS」 口コミ

明朗な料金体系・リーズナブルなホストクラブ。健全でホストクラブが初めての女性向けといえる。

人気ホスト明日真 綺羅/立花 秋乃/愛斗//SHUN/八神 尚輝//二階堂 司/SOTA/瑠璃

  • 所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-2-15 歌舞伎ソシアルビル9F
  • 営業時間:19:00~24:00
  • 電話番号: 03-3205-3122

APITS(アピッツ)公式サイトはこちら

Twitterはこちら

 

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。