【アマテラス京都の口コミ】

ホストクラブには興味はあったけれど、地方に住んでいるのでなかなかいくチャンスもなかった私。

そんなあるとき、専門学校の友人と会うために関西方面に行くことになりました。その友人は、地方から京都に移住した人。

昔から強い憧れがあって、長年夢であった京都に移り住んだのです。

そんな友人に会うために京都に行ったのです。

昼間は観光をメインとして、夜は友人の案内で飲みに行こうという話になりました。

そんな時、夜は地方では味わうことのできない楽しいところに連れて行ってあげると友人が一言。それがアマテラス京都だったのです。

アマテラス京都という名前はテレビで聞いたことがありました。

そのためそれがホストクラブということはすぐにわかりましたね。それを聞いてから、どんなところだろう、どんな男性がいるのかなととてもドキドキした気持ちで一日を過ごしたことを覚えています。

そうして夜には初めてのホストクラブに行ったわけですが、その印象はというと、とにかく男性が若い、そして元気があるということです。

さらにいつだってレディーファーストな感じで扱ってくれるので、自分がお姫様のように扱われているような感覚で気分がとてもよかったことを覚えています。

テレビの中のホストクラブの世界では、男性がチャラチャラしているなあとか、若すぎるなあという印象を持っていました。

しかし実際に話をしてみると、そんなこともありませんでしたね。

もちろん人気のあるホストは若くてイケメンという感じではありましたが、みんながみんなそのような感じではなく、ゆっくり話ができる人もいれば、気遣ってくれる人もいるという感じが見て取れましたね。

そのためホストクラブに行ってみるまでは、ちょっと怖い感じもあったのですが、実際に行ってみると、友人がホストクラブに通うようになった理由が分かったような気がします。

私も実際に飲んでいる間は、本当に楽しかったし、ドキドキさせてもらいましたからね。

地方に住んでいると、ホストクラブというのはなかなかいく機会がありません。

しかしもしチャンスがあれば、また同じところに行って楽しみたいという気持ちもあります。それほど私にとってホストクラブは楽しめるところでした。

アマテラス京都はこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 5 人中 5 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。