HOTDOG

【名古屋の出張ホストHOTDOGの口コミ】

私は過去に出張ホストを利用していたことがあります。

理由は当時付き合っていた彼に振られてしまって寂しさのあまり、利用してしまいました。

当時私は一人暮らしをしていました。

そして、付き合っていた彼と半同棲のような生活をしていたので、別れてしまったときは心にぽっかりと穴があいた状態になってしまって何もやる気がおきませんでした。

なんとか仕事だけは行って帰ってきての繰り返しで何もする気が起こらずつらかったです。

そこで、出張ホストがあると思い出し、暇ですし、お金も使うことがないので、とりあえずHPで上位にHP表示されていた「HOTDOG」という出張ホスト利用してみました。

私が出張ホストに依頼した目的は、とにかく一緒にいてくれることです。

楽しくお酒を飲んでくれて、話を聞いてくれたり、ゲームを一緒にしたり、一人でいる時間を少なくする目的でした。

あるときは、元彼の思い出をすべて消したくて、一緒に捨ててもらったことがあります。

外にデートしに行くというよりかは私の部屋で一緒に過ごすという利用の仕方をしていました。

時にはマッサージをしてもらったりご飯を作ってもらったり、とにかく気分的に癒されたくて利用していました。

また、時には癒されに行こうと思って二人で一緒にパワースポットにいったり、マイナスイオンを浴びに行きました。

そうして週に1度の出張ホストを利用しているうちに徐々に元彼がいない生活が慣れてきて気持ち的に楽になりました。

恋人代わりというよりかは私が元彼を忘れるために利用したような感じですね。実際に利用してやはり、イケメンは癒されますね。

楽しいことが増えていくたびに徐々につらい気持ちが前向きにかわってきました。

 

出張ホストはやめることに、、

そして、利用し始めて半年がたったころ、いつまでも出張ホストに頼ってはいけないと思い始め、利用することをやめて現実の彼氏を作ることにしました。

髪形も変えてファッションも変えて新しく生まれ変わるように自分を磨きました。

ダイエットもして、きれいに5キログラムやせて今までサボっていた女子力を上げることにしました。

久しぶりに会った友達からは「別人みたい」といわれるほどになりました。

そして、きれいさっぱり元彼のことは忘れて新しい出会いを探すことに邁進して無事に新しい彼を見つけることができました。

私は新しい出会いを見つけるために出張ホスト利用して、見事新しい幸せを見つけることができました。

(30歳・OLの出張ホスト体験談)

出張ホストHOTDOGの公式サイトはこちら

出張ホストHOTDOGの公式Twitterはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。