出張ホスト・ロマンス

【出張ホスト・ロマンスの口コミ】

恋人いない歴がどんどん長くなり、新たな恋人は欲しいけれどそんな勇気が無い、でも男性と仲良く歩いたりデートをしたいという欲求はありました。

そこで勇気を出して出張ホスト・ロマンスの予約を入れることにしました。

サイトを見ていて、こんなイケメン美男子が自分とデートしてくれるなんて、とワクワクしてしまいました。

予約方法は電話で直接なのですが、やっぱり人気があるホストなので2週間後ぐらいに予約をしました。

その日まで毎日とっても楽しみで、まるで遠距離恋愛中の彼氏に会う時みたいに美容院に行ったり何を着ていこうかと迷ってしまうほどでした。

 

青山でデート!

デートプランは相手に決めてもらう事も出来たのですが、ショッピングをしてカフェに行って夕ご飯を食べるというのがしてみたかったのでそれでお願いしていました。待ち合わせは青山。

服装はお互い伝え合っていたので、すぐにわかりました。

ホストというとスーツというイメージが有りましたが、カジュアルな感じでホントに自分の彼氏という感じがして嬉しかったです。

初めてなのに「Mちゃん、待った~?そのスカートめっちゃかわいいやん」と褒められて、もう気分は上がってしまいました。

青山あたりを手をつないでぶらぶらしたり、洋服屋さんで選んでもらったりしながら恋人気分です。

こんなイケメンと付き合ったことが無いですし、周りの目もちょっと不釣り合いじゃない?って感じも無きにしも非ずでしたがそれは考えないようにして、二人の時間を楽しみました。

ちょいちょいほめてくれるし、女性ホルモンが出てしまうような嬉しい事をどんどん行ってくれるので気持ちもよかったです。

それがお世辞だとわかっていても、そう感じさせないテクニックがあるんですね。

しばらくしてお洒落なオープンカフェがあったので、そこで一休みしました。

こんなオープンカフェでデートをするというのもある意味夢だったですし、職場が青山の近くで憧れでいたのでそれが実現出来てうれしかったです。

そこで二人とも違うケーキを食べていたのですが、一口頂戴と言われてあーんってしたり、してもらったりというのもあって、もうドキドキでした。

夕方になり、雰囲気のお洒落なお店でディナーです。

ここはS君(ホスト)が提案してくれたお店で、女子会ではいかないような所でムーディーでした。

そこでお酒を飲みながらほんわりしてきて、今の仕事の事やお互いやっていた部活の事や、映画の話で盛り上がりました。

割り切っているというのは根底にあったので、雰囲気は恋人だけどそれ以上進むことはなかったです。

しかしあぁ、このままホテルとかいっちゃいたい!って本気で思いました。

 

ロマンス、また利用するつもりです!

ロマンスはそういう事もデートに含まれているようなので、今度はおねだりしちゃおうかななんて思っています。

その日は駅でバイバイしましたが、また指名するつもりです。こんな素敵な時間が過ごせて本当に幸せでした。

出張ホスト・ロマンスの公式サイトはこちら

出張ホスト・ロマンスの公式Twitterはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。