↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

【ホストクラブ・トップダンディの口コミ】

楽しい時間を過ごすことができましたが、お金がついてきませんでした。

友人に連れられての来店でしたが、お店に入った瞬間はホストさんはみんな若くて私には合わないのではないかと不安でした。

なのであまりはしゃがないようにして大人しくやり過ごそうとしていましたが、帰る時にはもうすっかり嵌ってしまってお金も使わされていたのです。

友人がホストさんと楽しそうに話している横で私は周りに合わせる作り笑いをしながら座っています。

それをいち早く気が付いた一人が私に話しかけてきました。

最初は「もっと楽しもうよ」という感の軽い口調でしたが、私がそういったノリのタイプではないとわかった瞬間に当たり方を変えてきます。

少し静かになって私の話しを聞きだそうというスタンスに変えてきたのです。

私もおしゃべりは嫌いな方ではないので、話しを聞いてくれる人がいればついつい話してしまいます。

見た目が若くて軽そうだからきっと私の話しになんて興味はないと偏見を持ってしまいましたが、話し出すととても聞き上手です。

私のツボを心得ていると言えばいいのか、私が何かを話せばそれを膨らませて新たな話題を提供してくれます。

気が付けば私は彼とすっかり話しこんでしまっていました。

友人は友人で別のホストさんと楽しそうにしています。

こうなると問題は何を注文するかです。

ホストさんは「無理しなくていいよ」と言いますがなかなかそうもいかないのが現実です。

私と友人は少し相談しながらシャンパンを入れました。

そうするとますます席は盛り上がって行きます。

大した金額の注文ではないですが、ホストさんは私たちを持ち上げてくれます。

これが何とも言えずに気持ち良くなってしまいました。

1本のシャンパンなどみんあんで飲めばあっという間でです。

かといってそんなにお金を持っているわけではないのでいくらでも注文するというわけにはいきません。

それでもチヤホヤされる快感と現実的な問題で揺れながら結局もう1本だけシャンパンを入れてしまいました。

ですが2本目を終えたところで急に現実に引き戻されます。

会計が気になって仕方なくなってしまったのは友人も同じでまだまだ盛り上がっていて名残惜しくはありましたが終わりにすことにしました。

そして提示された会計を見てビックリ。意外とリーズナブルでした。

 

【ホストクラブ・トップダンディの口コミ・その2】

学生時代はキャバクラでアルバイトしていたこともあり友達の付き合いも含めて歌舞伎町のホストクラブにはちょくちょく行っていました。

しかし、就職して数年。以前のような自由な時間も自由に使えるお金も全く無くて、ホストクラブからはすっかり足が遠のいていました。

ホストクラブに未練があるほど通っていたわけではありませんが、TVなどで特集が組まれると懐かしいなくらいは感じていました。

そこに久しぶりにキャバクラ時代の友人から連絡が入って、急きょ数年ぶりにホストクラブに行くことに。

キャバクラ時代の友人とは、就職してからは金銭感覚の違いや生活時間帯の違いなどから自然と疎遠になっていましたが、その子が長年贔屓にしていたホストが引退するということで、その流れで行ってきました。

ホストの誕生日や引退パーティーともなると入場制限があったりものすごく盛大に行われているイメージがありますが、それは売れっ子の一部の人なんだなと今回思いました。

久しぶりのホストクラブは、あーこんなだったこんなだったと懐かしくも久しぶりの薄暗い店内にドキドキでした。

友人の枝の新規扱いだったので、4時間ほどいましたが、オーダーしたフルーツ盛り合わせ(友人贔屓のホストへの餞として私が出しました)以外は、5000円ほどですみました。

最近では初回は無料とか、1000円といったお店も増えているようですが、初回でも5000円~1万円くらいはみていたほうがホストともギスギスせずに飲めるのではないかと思います。
個人的にですが。

友人も夜職とはいえ、超売れっ子とまではいかないので、シャンパンを2本ほど入れて指名のホストとのんびり楽しむといった感じでした。

ホストクラブ側でも席の通し方は考えているようで、1、2時を過ぎたころから客席も混雑し始め、通路を挟んだ向かいの席ではシャンパンタワーからコールがちらほら出始めました。

自分では出せないですけど、シャンパンタワーを見るとホストクラブに来たな!という感じがして嬉しくなります。

じっと見ていると、隣に着いてくれた写真指名(無料で30分くらい着いてくれました)の子が、「やっちゃう~?」と冗談であおってきましたが、ちょっと血が騒ぎました(笑)。

OLの給料では嵌れないけれど、一時期よりは明朗会計のお店が増えたようですし、

たまにはホストクラブに行くのも気分転換にいいのかなと思いました。

でもやっぱり行くからにはシャンパンタワーとかもしたいし、貯金頑張らないとなと思いました(笑)。

トップダンディ公式サイトはこちら←

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。