↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

​出張ホストベラーチェ

【出張ホスト・ベラーチェの口コミ】

当時付き合っていた彼がいました。ですが、あるとき、いきなり「距離をおきたい」と言われてしまい、どん底の体験をしたのです。辛くて辛くてたまりませんでした。

当時26歳だったのですが、彼とは結婚をするものだと思っていたのでショックでご飯も食べられないくらい落ち込みました。

もしかしたら振られるかもしれないというショックからです。

そんなどん底だったときにたまたまネットで出張ホストというのを見てなんとなく利用してみようかなと思ったのです。

選んだのはベラーチェというお店。

そのときは、ただ辛かったので話を聞いてもらったりして少しでも寂しさを紛らわすだけで良いと思いました。

実際に利用して好みの男性を選びました。私が希望をしたのは、遊園地でのデートとレストランでご飯を食べることでした。

少し彼氏のようなことができれば良いかなと思っていたのですが、実際に利用したら彼以上でした。

いろいろなことが至れり尽くせりでまるでお姫様になったような気分になりました。

手をつないでくれたり、疲れていないか聞いてくれたり、とにかく優しかったです。

付き合っている彼でもそんなに気を使ってくれることはありませんでした。

もちろん見た目もかっこいいので王子様のような感じで、まるでおとぎ話の世界に入ったような気分になりましたね。

最初は1回だけだと思っていたのですが、楽しくて現実逃避ができるので月に数回利用するようになっていました。

デートの内容は毎回違ってときにはホテルにいったり、時には自宅デート、映画デートなどたくさんのデートをしました。

もちろん相手は指名した人で気に入った男性と毎回デートをしていました。

彼の方も私が毎回指名してくれるので名前と顔を覚えてくれてまるで本当の恋人になったようだと言ってくれました。

そうしているうちに、本当の彼のことはすっかりと忘れてどうでもよくなっていました。私は出張ホストの方に夢中になっていたのです。

 

彼とは別れた。出張所ストには満足!

結局いつまでも距離を置いて煮えきれない彼のことは私の方から別れを告げて終わりました。

その代わり、私は出張ホストの方に夢中になってしまい、かなりお金を使ってしまいました。今はもう出張ホストは利用していませんが、それも良い思い出だなと思っています。

ベラーチェの公式サイトはこちら

ベラーチェの公式Twitterはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3 人中 3 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。