【出張ホスト・エテルナの口コミ】

日々の生活に潤いがほしいときは出張ホストを試すことがあります。

気を使わずありのままの自分を見せることができるし、誰にも話せない相談ができたりイケメンとデートっぽいことができたりするのがいいなと思っているのです。

私が今回選んだエテルナというお店ですが、料金は1時間約6千円程で楽しむことができます。

どんな人がくるのか分からない不安はありましたが、私の出張ホストの目的は私の話を聞いてくれて相談に乗ってくれる人だったので容姿は特に期待していませんでした。

できたら話し上手で聞き上手な方だといいなという思いがあったのです。

当日やってきたのは、イケメンで私のタイプの顔をしている人でした。

こんばんはと挨拶をして、早速居酒屋にいくことになりました。

今日はお話聞きますから沢山愚痴ってくださいねと言ってくれて、この人なら色々話ししやすそうと思いました。

まず乾杯をして、それからは私の仕事で溜まっていた愚痴をたくさん話しました。

話している時ホストの方は、相づちをうったり頷いたりして親身に話を聞いてくれているような感じがしてとても嬉しかったです。

あまり無理をしないでとか、頑張っているねとか言ってくれて自分を認めてくれた存在のような気がしました。

そしてホスト会にも様々な悩みがあることを教えてくれて、そんな時はこうやってお客様と会うことで気持ちが解消されると言ってくれました。

また愚痴が溜まって話したい時は出張ホストを利用してみてくださいねと優しい笑顔で言ってくれた途端、私は溜まっていた気持ちが溢れて泣き出してしまいました。

すると大丈夫だよとハンカチを貸してくれて、普段こんなに優しくされたことがなかったので人の優しさをしることができました。

最後は友達のように気を許して話せる関係になり、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。

 

出張ホストの利用目的は様々

出張ホストと聞くとあまりいいイメージをもたれない人もいますが、利用方法は様々なのです。

私のようにただ誰かと話をしたくて利用する人もいて、そのおかげで気持ち的に助けてもらえることもできるのでおすすめなのです。

また明日から頑張ろうと思える日になったのです。

今度は普通に遊園地やショッピングなどのデートプランで利用するのもいいなと思い始めています。

出張ホスト・エテルナの公式ホームページはこちら

出張ホスト・エテルナの公式Twitterはこちら

 

【出張ホスト・エテルナの口コミ・その2】

仕事場と家との往復から、どうしても癒されたくて出張ホストを利用しました。

公式HPから好みの方を選んで連絡します。

最初は電話をしてみようと思いましたが、忙しい時は出られないこともあるということで、メールを送ってみました。

メールの内容をどうすれば良いか迷いましたが、まずは私のことを少しでも知ってもらおうと、誕生日や好きな食べ物、趣味を書いて送りました。

30分も経たずに返事があり、「オススメのお店があるので、デートしませんか?」とお誘いがありました。

ずっと仕事に翻弄されていて、男の子とデートをするのは久しぶりです。待ち合わせの場所へ向う間、とてもドキドキしました。道中、何度か手鏡で身だしなみを確認もしました。

到着すると、先に相手が待っていて、私に気が付くと、明るい笑顔で手を振ってくれました。

軽くお互いの自己紹介を済ませ、食事の時間まで少し時間があったので、ショッピングデートをしてもらうことにしました。

お互いに普段よく行くお店の話をして、どういう服が好みか、話をしながら店内を歩きます。服装が偏ってしまうことが悩みで相談してみると、服のコーディネートまでしてくれました。

今まで自分では選ぶことがないもので、最初は抵抗がありましたが、あまりに褒めてくれるので、思いきって購入しました。

目的に合わせた服装を的確に選んでくれるので、さすがだなと、思わず関心してしまいました。

初めての人で緊張するかと思いましたが、会話の流れがとてもスムーズで、話題につきることはありませんでした。聞き役に徹してくれながらも、要所で質問をしてくれるので、新しい目線に立つこともできました。

仕事での愚痴もこぼしてしまいましたが、「頑張ってるね。」と言われながら頭を撫でてもらった時は、思わず泣きそうになってしまいました。

食事でオススメと教えてもらったお店は、とても素敵なところでした。和風モダンで、フレンチのお店です。堅苦しくなく、気軽にお酒や食事を楽しめる場所でした。

どれにするか聞かれましたが、全てお任せすることにしました。店員さんといくつか相談しつつ、とてもスムーズに選んでくれました。

料理を待っている間も空調の具合や疲れていないか気遣ってくれて、自然な優しさを感じられました。

選んでくれたお酒や料理はどれも美味しくて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

最後に、「また連絡するね。」と声をかけて別れました。今までは仕事に意味を見出せませんでしたが、これからは楽しい時間のために、一層頑張れそうです。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。