↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

【ホストクラブ・club Lizの口コミ】

私は今までホストというものに行った事がなく、縁のないものだと思っていました。

ですがお酒を嗜む程度には大人になり、そういうのも良いかと思い始めたのです。

サークルの先輩から偶然そういう話を聞き、興味本位でホストクラブに行ってみることにしました。

先輩がたまに行っているというホストクラブ「club Liz」は、思っていたのと全然違いました。

入ってみてホストの方と顔を合わせてみると、とても愛想が良くて雰囲気のいい人達ばかりでした。

敷居が高いと思い、かなり気後れしていたのですが、「緊張しなくても大丈夫ですよ」と優しく声をかけて下さったので、とても話しやすかったです。

まずは席についてから、指名をします。

私にはまだ勝手がよく分かっていなかったので、基本は先輩に全てお任せしました。

やって来た方は、髪色の明るい結構派手な方と、黒髪の大人っぽい男性でした。

雰囲気がすごくて飲み込まれそうになりましたが、お二人ともすごく気さくで優しかったです。

こちらが話しやすいように、話題を振って下さったり、ノリが良いのでお腹を抱えて笑ったりしました。

私は結構ロマンチックであったり、人からは臭いと言われるような事がすごく好きだったので、思い切って言ってもらおうと注文しました。

ホストの方は本当にさらっとやって頂けるのですよね。もう甘いセリフを言っていただいた瞬間、胸がぐっと熱くなりました。

お酒も少しずつ頂きながら、徐々に打ち解けて行きました。

そして話は次第に悩み相談になりました。私が普段不満に思っていることであったり、悩みを話してみたのです。

ホストの方はうんうんと頷いて、真剣に聞いて頂けているようでした。

私の事を決して否定せず、全肯定してくださるので、思わず錯覚してしまうのですよね。

 

危うくハマりそうに、、

正直、この人と付き合えたらなあとか考えてしまいましたが、店を出てから先輩に「ハマり過ぎたら危険だよ」と助言して頂きました。

その場にいると麻痺してしまうのですが、あちらも商売ですから甘い言葉をくれるのです。

それを抜きにしても、これはハマってしまうなと改めて思いました。

人生においてあんなにお姫様のように扱ってもらう機会はそうないでしょうし、何より話が面白いのです。

また機会があれば行ってみたいと思いました。

(21歳・大学生のホストクラブ体験談)

club Lizの公式サイトはこちら

club Lizの公式Twitterはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1 人中 1 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。