【口コミ】大阪の出張ホスト・エナルテで爽やかなイケメンにドキドキしちゃいました!

【大阪の出張ホスト・エナルテの口コミ その1】

クリスマスが近づいてきた頃、彼氏がいない私はとても寂しい思いをしていました。この寂しい気持ちを解消するにはどうすればいいのかと模索していたところ、出張ホストというものがあると知ったのです。

いろいろとインターネットで調べて、すぐに検索結果で上位に表示されたサイトを覗いてみました。そうすると、私が住んでいる地域も出張可能なエリアだったので、すぐに利用してみることに決めたのです。

サイトの中でホストの方々の顔写真を見てみると、爽やか系のイケメンから可愛い系のイケメンまで、レベルの高い男性たちがたくさん揃っているのが分かりました。その中でも私好みの爽やかなKくんに会ってみたいと思ったのです。

ホストを指名するときには、プロフィール欄に記載されているメールアドレスに連絡をして、やり取りをする中で相性を見極めてくださいと書かれていたので、これなら安心だなと思いました。

メールのやり取りをしてみると、とても好印象でエスコートが上手な印象を受けたので、指名してみることにしました。

このお店ではクリスマスのイルミネーションを一緒に見るというデートプランも行っていたので、そのプランをお願いしました。

やはり、クリスマスにひとりで過ごすのは寂しいと思って指名したので、せっかくだからなかなかお目にかかれない素敵なイケメンと、クリスマスらしい過ごし方をしてみたいと思ったからです。

当日になってKくんと会ってみたら写真で見た通りのイケメンで、まるで女性のように美しくて驚きました。

よく、写真と実物が違うという話はいろいろなところが聞いたことがあったので、もしかしたらそのような事態に遭遇するかもしれないと思って覚悟を決めていたのですが、Kくんの場合は写真よりも実物の方が素敵でした。Kくんのあまりのイケメンさに大興奮して、一気にテンションが上がったのは言うまでもありません。

あまりにも素敵だったので、まずは一旦私の気持ちを落ち着かせるためにカフェに入ってコミュニケーションを取ることにしました。

実際に話をしてみると、とても礼儀正しくて性格も良い人でした。すっかりKくんに魅了されて、本当にこんな彼氏が居たら良いのにな、なんて思って切なくなったのです。

Kくんも私のことをたくさん褒めてくれたし、私の気分を良くさせてくれました。「どうしてホストになったの?」という私の質問にも正直に答えてくれて、誠実な人なのだということが伝わってきました。カフェでお互いのことを話したあとには、素敵なイルミネーションを一緒に見ました。

光り輝くイルミネーションの中に居るKくんは、さらに美しかったです。

Kくんは街中に居ても目立つほどのイケメンなので、周りの人たちが思わず振り返るほどでした。まるで自分の彼氏を周りの人が見ているようで、優越感に浸ることが出来ました。

こんな素敵な人とクリスマスを過ごせて、本当に嬉しかったです。また会いたいと思えるほど素敵な人でした。

 

【大阪の出張ホスト・エナルテの口コミ その2】

私が初めて利用した出張ホストは「ETERNA(エナルテ)」というお店です。
出張ホストを利用した理由としては夫の誕生日プレゼントを一緒に選んでほしかったからです。

夫とは学生時代に出会い、10年の交際を経て結婚をしたため私には男友達は居なく、男の連絡先は家族と親戚しか知りません。

ですが25歳というキリの良い夫の誕生日に「普段とは違う誕生日プレゼントを渡したい」と思ったのですが、ネットで調べてもピンとくる物はなくどんどん夫の誕生日に近づいてきてしまいました。

そんなある日、いつものようにネットで「25歳 誕生日」「誕生日 プレゼント」「プレゼント ショッピング」などと様々なキーワードで検索をかけてみると、男性への誕生日プレゼント特集などの記事の中にETERNAの公式ホームページが紛れ込んでいました。

「このホームページは何だろう?」と気になった私は興味本位でETERNAの公式ホームページにクリックしてみました。

するとホームページには「彼氏代行、映画鑑賞、ショッピング、ドライブ、観光案内、デート、イベント、お食事、ご旅行の同伴なども可能」と書かれていました。

このホームページを見て私は「出張ホストを利用して夫の誕生日プレゼントを買おう」と決めました。

出張ホストを利用するためにいざETERNAに電話をして予約しました。

1時間5000円からと、ショッピングの同伴だけでこの金額は専業主婦の私にとってかなり痛い出費ではありましたが「1時間以内に終わらせれば…」と思いながら当日は1時間を超えないように急ぎ足でショッピングに付き合ってもらいました。

ちなみに、ETERNAは20歳~40歳と幅広い年齢のホストが居て、ワイルド系やお笑い系、癒し系など様々なタイプのホストが居ました。

ですが私はアダルト目的や、デート目的ではなかったため、指名はせず夫の気持ちをある程度理解することができる“同い年くらいの男性“ということだけ伝えました。

実際の出張ホストの流れとしては待ち合わせをして、決められた時間内を楽しむといった感じでした。

指名をしなかった私を対応してくれたホストの方は26歳ととても近い年齢で、夫の誕生日プレゼント選びという目的をよく理解をしてくれていたため「25歳ならこういうプレゼントが嬉しいと思う」「男はこういうのが好きだと思う」などとズバズバと意見を言ってくれました。

曖昧な表現はせず「YES」か「NO」といったはっきりした対応だったため夫の誕生日プレゼント選びは40分ほどで終了しました。

もちろん良いプレゼントを購入することができ、そのプレゼントに対して夫もめちゃくちゃ喜んでくれました。

40分ほどで終わったプレゼント選びの後は終了時間までカフェでまったりとお茶をしながら他愛もない話をして終了時間を待ちました。

初めて出張ホストを利用しましたが、今回私に対応してくれたホストの方は年が1歳しか変わらないということもあってか話しやすく、同年代の男性の気持ちをよく理解してくれていました。

そのためスムーズにプレゼント選びをすることができました。

また、こまめに時計をチェックしてくれ「あと30分で1時間だからちょっと急ごう」などと言ってくれ、1時間を超えないよう気遣ってくれて助かりました。

1時間の利用でしたが、夫も誕生日プレゼントを喜んでくれたので素晴らしい時間にすることができました。

エナルテの公式ホームページはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2 人中 2 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。

コメント