【名古屋の出張ホスト、クラブアールの口コミ】

名古屋でイベントのパーティがあったときに出張ホストを利用しました。出張ホストというとただ単に男性が来てくれるだけと言うイメージがありますが、女性が多いイベントにおいてはとても役に立つ存在です。

私が利用したお店もこれまで何度か利用をしたことがあり、女性が多い時にはなかなか会が盛り上がらなかったり、特定の人同士で固まってしまってせっかくの楽しい会がつまらない会とみられてしまうことがあります。そこで、以前にも利用経験があり、こちらの要望を聞いてくれるクラブアールに依頼しました。

依頼方法も簡単でどのような男性に来てほしいのかを電話で依頼します。クラブアールでは、ホームページで男性の顔がしっかりと出ているので自分の好みと思った人を指名します。

今回はちょっと大きめのパーティだったので4名の人を依頼しました。出張ホストクラブによって在籍をしている人の年齢層がバラバラですが、今回は若い人が多くやってくるかいだったので、若いホストがたくさんいるこの会社に依頼しました。

価格もはっきりと決まっていて、2時間で11,000円になります。これに一人1,000円ずつの指名料が加算されるシステムになっています。コースは2時間までですが、延長も可能なので、希望に合わせて選択をすることができました。

また、一人は以前から知っている人だったので指名をしたのですが、残りのメンバーについてはどのようなイベントの会であるのかを相手の会社に伝えて、指名した人との相性や会場の雰囲気に合うような人を連れてきてもらいました。

今回来てくれたメンバーはこちらが希望をしたような人が来てくれたので、会社としてもしっかりとしています。クラブアールは名古屋で30年以上も出張ホストをやっている会社なのでそれだけ信頼と安心感があります。

指名したら当日会場に来てくれるのを待つだけです。私は会全体を仕切る立場でもあったので、一緒にお酒を飲みながらとても楽しい時間を過ごしつつ、ホストの動きにも目を配っていました。するとさすがはサービス業のプロらしく会を盛り上げなければいけないところでは

しっかりと盛り上げてくれ、逆に落ち着いたサービスを提供しなければいけないところではしっかりとサービスを提供してくれました。
このお店は今回で5回目の利用ですが、出張ホストのサービスがしっかりとしているところが魅力です。

ホストにしてみると自分のお店ではないので、追加の注文をしたり、普段とは勝手が違ったりといろいろとやりにくいところがあると思います。

それでも売り上げだけではなく、今度お店に来てもらうことができるようなさりげないサービス精神はさすがだと思いました。

クラブアールは料金体系がしっかりとしており、ホームページでも公表をされています。事前にどのくらいかかるのかを見積もりまでしっかりとしてくれるので、お金の使いすぎをしなくてよいのも女性としては助かるところです。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 6 人中 6 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。