↑↑恋活しながらお小遣い稼ぎもできるサイト↑↑

【出張ホスト・ホストロイドの口コミ】

出張ホストを使った経緯ですが、長年付き合っていた彼氏と別れてしまい、最初の頃は平気でしたが段々と寂しくなり、耐えられなくなりました。

誰か添い寝でもいいからしてくれる男の人がいないかと探していましたが、なかなか男友達にそういう弱い部分を見せるのはとても恥ずかしかったので、噂には聞いていた出張ホストを使ってみました。

検索して良さそうだったし、当日でも電話でお願いすることが可能と書かれていたのでホストロイドにお願いしてみることになりました。

仕事が終わって夜7時にラブホテルに来てもらうようにお願いしてみました、お目当てのホストもちょうどスケジュールが空いているようで本当にラッキーでした。

とても感じの良い笑顔で挨拶してくれて、すごく楽しい雰囲気を作り出してくれました。

自分としては最初は緊張してこちらが気を使わなければいけないのかなと思っていたのですが、年下なのにしっかりしているし、うまく甘えてくれる可愛いホストでした。

タメ口と敬語ちょっと織り交ぜながらうまくこちらの反応を見てくれているのも分かりましたし、私も水商売の経験があるので、なかなかレベルの高いホストだということもすぐにわかりました。

性感マッサージもやってくれるということだったので、とりあえずシャワーに入っていたらホスト君も入ってきてくれました。久しぶりに男の人に体を洗ってもらうような感じがしてそこだけでも癒されました。

よく考えたら、彼氏とも一緒にお風呂に入ることなんてほとんどなかったし、異性とお風呂に入るだけでもこんなに楽しいのかと思ってホッとしました。

浴槽でいろいろな話をしていましたがホスト君も結構苦労している感じがしたので、なんとなく共感できて、癒しの空間になりました。

うまく甘えてくれるので年下の彼氏ができたような感じがして、添い寝だけでもいいかなと思いました。でも、やはりベッドに入って添い寝だけというわけにもいかず、性感マッサージもお願いしてしまいました。

こちらのリクエストにしっかり応えてくれる感じで丁寧に触ってくれるのが本当に良かったです。

ちょっとオラオラ系でこられたらなんとなく嫌だなと思っていたのですが、そういう感じは一切なかったので安心しました。

彼氏と別れて落ち込んでいることを話していたのもあったせいか、耳元で色々と私について褒めてくれたのですごく気持ちが良かったです。

出張ホストであるということは理解していましたが、本物の彼氏に愛されているような感じがして、さみしさをしっかりと埋めてくれました。

初回料金も適用してもらえましたので、2時間で安く遊ぶことができました。最後のお別れの時には優しくハグしてくれて頭をなぜなぜしてもらいました。

なんとなくこんな年齢になって色々なことをお願いするなんて恥ずかしいのかなと最初は思っていましたが、年下の男性にギュッとしてもらって頭を撫でてもらうと、こんなにほっとした気持ちになるのかと思いました。また機会があったら利用してみたいと思っています。

ホストロイドの公式サイトはこちら

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 7 人中 7 人がこの 投稿 は役に立ったと言っています。